甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドルが上げているのでドル円は上がらない

午前中にドル円が落ちました。

起床した時には135円を割った所でした。

20pips落ちたあとだったので手をつけず。

結局134.5まで落ちました。

なんだ、簡単な相場だな、早起きしたら良かったと後悔。

 

134.8に上げたところで売り30枚。

135円にはもう届かないという判断です。

気持ち良く落ちたので+28,000円で決済、

また134.8まで上げて来たので再び30枚売り。

ここは少しイヤな感じで不安でしたが、案の定135円に乗せて来ました。

枚数少なめ逆指深めがテーマなので、逆指値を135.4に設定していましたが、そこまで届く訳もなく135.16が最高値になってます。

現在135.0付近。

ユーロドルの上昇が続いているので、ドル円が跳ね上がるとは思ってません。

でもまあ建値まで落ちたら決済しようと思ってます。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。

f:id:baroqueworks777:20220627181108j:image