甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はお買い得だと思う

昨日は+5万円です。

夜はユロドルが上げたら売る予定でしたが、下落。

なんだよ売っても良かったのかとガッカリしていたところ、全戻し。

売り30枚で入りました。

ところが上昇止まらず。

含み損が10万円になり、やっぱり上がるのかよとガッカリしていたところ、下落。

結局10pips 4万円で指値決済となりました。

下落が強かったので上で売れたら10万円くらい勝てていたと思いますが、なかなか思い通りになりません。

 

今日は朝からドル円が100pips下落しました。 

完全に想定外です。

買ってもいいのかなと思いますが、基本的に売り専門の僕には手が出せません。

買いポジションを持ってるとソワソワしますし、一息に上げてくる気がしません。

何かしらの嵌め込みがあると思います。

 

ユロドルは動いていません。

ドル円と同じタイミングでドル高に動くと思いますが、今ではない気がします。

f:id:baroqueworks777:20230112170702j:image