甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

クリスマスプレゼントは

書いてませんでしたが、木曜は+1万円、金曜は+4万円です。

そしてユーロポンド30枚をクリスマス持ち越ししました。

70pips30万円の含み損で、含み損を引いた口座残高は50万円。

15pips上に逆指値を入れていたのでどうかなと思いましたが、週末ガバガバスプレッドで20pipsの開きが出ていたので、開いたら10pipsは落ちるだろうと心配はしていませんでした。

 

そして昨日。

30pipsほど下落。

GEMは昨日は休みだったのでトレードは出来ず見てるだけでしたが、反発上げする様子もなく安心して見ていました。

そして今日の朝。

トレード開始となりましたが動きは全くなく、のんびり見てるだけです。

結局クリスマスプレゼントは含み損が30万円から20万円に減っただけに終わりました。

 

クリスマスはパチンコとアニメ映画ざんまいでした。

映画は呪術廻戦と天気の子。

どちらもテーマがしっかりしていて画像も綺麗な秀作でした。

パチンコは3万円負けです。

 

チャートはさっきからドル安に動き始めています。

僕はユーロポンドなのであまり関係はありません。

ユーロポンドを触る時はユーロドル、ポンドドルも合わせて見るようにしています。

今のところユーロドルは天井抜けしようかというところ、

ポンドドルは下りチャートをブレイクしようかというところです。

ポンドドルの上昇が強いんじゃないかと思ってます。

ユーロポンド売り30枚に10枚追加して様子を見てます。

f:id:baroqueworks777:20221227162806j:image