甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

出金寸前だったのに

昨日は28万円ゼロカットを受けました。

内訳は入金10万円、トレード利益8万円、ボーナスクレジット10万円です。

夜に大きな指標があって、100pips以上の値動きがありました。

40分後に天井と底はその値幅で決まりだろうと、ユロドル30枚売り。

他通貨はその考え方で良かったようですが、ユロドルだけは更に高値更新してゼロカットとなりました。

今週の勝ちが10万円になったのでこれを最後に出金しようと思ってましたが、残念なゼロカットとなりました。

 

朝その結果を知り呆然としたまま、再度10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選を引いたところ、

 

300%30万円の当たり。

 

今年の負けが30万円だったので、その分がボーナスクレジットで戻ってきた感じです。

とりあえずホッとしました。

f:id:baroqueworks777:20230113162032j:image

ここでゼロカットを受けると退場級のピンチになるので、ここは大事に行きます。

今日はまだポジションを取っていません。

ユロドル1.087まで上がってきたら100枚売ろうと思ってます。