甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

爆損

昨日は80万円ゼロカットを受けました。

ユーロポンドを30枚売ってましたが、10pips上昇したところから50枚追加、計80枚。

イギリスは休場で大きく動くところではなかったですし、ポンド高トレンドが開始すると見ました。

しかしポンドドルが少し上がってから急降下。60pipsほど一息に落ちました。

それだけならまだ耐えられたのですが、ユーロドルが上昇。

ユーロ高トレンドとポンド安トレンドがダブルで発生し、ユーロポンドは悲惨な上昇となりました。

ナンピンして一度の見せ場もなくゼロカットになりました。

ナンピンせず逆指値も外さなければ40万円の損失で済んでいました。

まあそれは結果論なので言っても仕方ありません。

 

80万円の内訳は入金20万円、ボーナスクレジット38万円、トレード利益22万円です。

このトレードが成功していたら良い正月が迎えられていたと思いますが、残念です。

 

今日はGEMが200%入金ボーナスキャンペーンをしていたので、20万円入金しました。

40万円のボーナスを貰い、更にジャックポットボーナスで3万円貰い、合計63万円で今年最後のトレードをします。

 

先ほどユーロドルを50枚売りました。

ユーロドルは昨夜上値を抑えられたので、下を試しに行くと思います。

今のところスイングで大きく狙う予定です。