甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GEMが不穏な雰囲気です

昨日は22万円ゼロカットです。

ノルマはクリアしていたのですが最後に大物狙いでユーロドルを100枚売ったところ、無惨に散りました。

内訳は入金10万円、昨日の利益2万円、ボーナスクレジット10万円です。

 

昨日からGEMがトラブルに見舞われてます。

出金申請した翌日には出金していましたが、一週間ほど出金が遅れてるようです。

潰れるとかいう話も出てますが、どうもボーナスクレジットを使った裏技で利益を出した人を弾くのに時間がかかっているようです。

僕はと言えば、先月のボーナスキャンペーンが豪華過ぎたので何かあるんじゃないかと勘繰って、30日頃100万円出金しました。

その分は着金しています。

昨夜更に24万円出金申請。

これがどうなるか様子見する事になりそうです。

 

ジャックポットボーナス抽選券があったので10万円入金しました。

抽選結果は150%15万円。

計25万円の口座で1週間ほどちびちび遊ぼうかと思います。

 

今日はノートレードです。

昨日のドル安予想が見事に外れているので自重してます。

手をだすならユーロポンド、ゴールドの売りで考えてます。

f:id:baroqueworks777:20221209182242j:image