甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

70万円は何処に消えた

負けないこと

投げださないこと

逃げださないこと

信じぬくこと

ダメになりそうな時 それが一番大事

 

 

昨日当選した60万円は消えてなくなりました。

ブログに書いていたドル円売りが大敗北。

115円には到達しないと見て売りましたが、軽々と超えられました。

まあドル高の勢いが止まらない可能性はあったのでリスクを承知でエントリーしたので後悔はありませんが、100枚は枚数が多すぎました。

負けが混んでいるので取り返したいと焦っていたと思います。反省してます。

114.77でエントリーして、115.20で損切りしました。

ゼロカットじゃなく損切りです。

久しぶりの損切りです。

115.2まで来たらもう114円台回復の見込みはないので損切りすると決め、実行出来ました。

現在115.5あたりまで上がってますし、そのままホールドしていたらとっくにゼロカットだったので、良い決断をしたと思います。

この損切りで手元にボーナスクレジット30万円が残りました。

 

ただ、その30万円は速攻でゼロカットを受けました。

寝る前にゴールドを30枚逆張りして、起きたら無くなってました。

枚数は抑えたつもりだったのですが、ゴールドのボラティリティを舐めてました。

昼に入金した10万円、ボーナスクレジット60万円が1日持たず亡くなりました。

センスが無いとかツキが無いとかではなく、頭がおかしいんだろうなと思います。

 

今日も10万円入金、

ジャックポットボーナス抽選は200%20万円でした。

また当たりです。

またGEMは当選確率を引き上げたんだと思います。

やるなら今がチャンスです。

GEM FOREXの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの登録だけで開設できます。

 

現在は懲りもなくドル円を30枚売っています。

ユーロドルポンドドルが上がって来たので売ったんですが、ユーロドルポンドドルは落ちて来たのでその見立ては既に崩れています。

あとは週末調整くらいしか望みはありませんが、期待薄です。

 

そもそも、FOMC以降のドル高はとても違和感を感じてます。動き過ぎです。

利上げする事は前からわかっていた事ですし、実際利上げするのは3月でそれまで上がり続ける訳が無いですし、インフレ等ドル安懸念材料を無視し過ぎてると思います。

どこかで大きな嵌め込みがあると見てます。

その時に笑うため、キツくてもドルを売って行きます。

f:id:baroqueworks777:20220128190127j:image