甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

最後のトレード後に

昨夜はレンジ天井に来ていたポンドドルを50枚売って、あっという間に25万円ゼロカット。

すぐさまユーロドル売り50枚に入り直し、あっという間に20万円ゼロカット。

詰みました。

入金20万円、ボーナス25万円が1時間も持ちませんでした。

 

ファイナルチャレンジだったのでこれでFX引退。

と思いましたが、入金準備していたお金が20万円あったので、適当にトレードして出金しようと10万円入金、ボーナス5万円付与。

ゼロカット後に50pips上がっていたユーロドル50枚売り。

すぐに含み益が10万円超え。

やっちまった、合計60万円の損失だと思い放置。

しばらくしてチャートに戻ると、戻しが30pipsほど入っていて指値に届いていました。+17万円。

 

まとめると、現金の損失は20万円、利益は17万円で、合計3万円の損失となりました。

一時は30万円失ったと思ったところから3万円の損失まで取り戻しました。充分です。

 

今日は最後の10万円を入金し、最後のジャックポットボーナスを引いたところ、

f:id:baroqueworks777:20221026182827j:image

700%70万円の大当たり。

7月から何十回引いて全然引けなかった当たりが、まさかのここで出ました。

軍資金が80万円に。

 

こんな幸運があっていいのかと半信半疑になりながら、15時頃ユーロドル50枚売り。

昨夜、100pips騰がったあと動きがなかったので、これだけ軍資金があれば楽勝で勝負になると思ったんですが、

 

70pips48万円のロスカットを受けました。

嘘だろという展開です。

ドル高トレンドなのでドルを買っておけば良いみたいな空気があったのに、昨夜から劇的なドル安です。

この間に、現金13万円、ボーナスクレジット63万円を失っています。

惨劇です。

ちょっとこの後の展開が読めません。

 

現在、口座は現金0円、ボーナスクレジット31万円になっています。

とりあえず今日はノートレードにする予定です。

ここから現金30万円稼げれば御の字ですが、今はまだ危険です。