甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

またまたゼロカット

昨日もゼロカットを受けました。3日連続です。

ドル円は上げ続けると言っていたのに50枚売ってしまいました。

上昇が続いて堪らず30枚買いを両建て。

そして22時半の雇用統計。

激落ちしました。

売りを少しずつ決済していって12万円ほどあった含み損が2万円まで減ったのですが、戻す、勝負だと思って売りを全決済。

3分ほどで15万円ロスカットとなりました。

 

その後、残った5万円を12万円まで増やしました。

充分だろうと思いましたが、動き過ぎていたため戻りが入ると読んで、相場が落ち着く2時まで待ってユロドル30枚売り。

4時まで上昇を続け、含み損10万円となったところであきらめて寝ました。

起きてみると案の定ゼロカット。

ただ結構粘ったらしく、昨日の最高値の2pips弱のところでゼロカットされていました。

f:id:baroqueworks777:20230107161934j:image

勝負のアヤで負けてしまった感じなので諦めはついていますが、これで3日連続30万円のロスカットです。

痛いです。

今年初日はプラスだったのですが、現在の年計はー20万円。

何かしらの幸運がなければ取り返せない額になって来ました。

思い返せば3日前にたった5枚なら楽勝だろうとゴールドに手を出したところからケチがついています。

小さな綻びが大きな損失に繋がるんだというのは、今まで何百回も自分にいい聞かさて来てるんですが、またやってしまいました。

 

GEMがまた改悪です。

今までは出金にかかる期間が3日〜15日でしたが、3日〜に変わりました。実質無期限です。

とりあえず月曜はジャックポットボーナス抽選が引けるので10万円入金しますが、その後は3日に出金申請した分が着金するまでGEMの利用は控えようと思います。