甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

厄日

昨日は見事にドル円110円に乗せられました。

今日正午には110.30、売り80枚で含み損30万円、口座残高17万円。

ここで、今日はジャックポット抽選券を得ている事に気づきました。

という事で60枚追加し、計140枚。

今日は100%入金ボーナスも当選していました。

中途半端な状態のまま夜半にゼロカットを受けて次の入金が出来ず100%ボーナスもジャックポットボーナスも逃すという最悪の状況を避けるため、一発勝負に出ました。

 

結果は失敗。

ゼロカット。

110.40で切られました。

本日の天井が110.45なので60枚追加していなければまだ生き残っていましたが、どのみち現在110.24で含み損が20万円ほどと中途半端な状況になっていたので、まあいいです。

 

10万円入金し、100%入金ボーナス10万円を貰い、ジャックポット抽選。

抽選結果は10%1万円。

大ハズレです。

 

イラッと来たのでドルスイス100枚売り。

天井から底まで10pips10万円とってやろうと思いましたが、上にレンジブレイク。

4時間ほどあと5pipsで切られるというラインを行ったり来たりしていましたが、先程ゼロカットされました。

 

ドル円売り失敗、ナンピン失敗、ジャックポット失敗、ドルスイス失敗、

4連敗です。今日は数ヶ月に一度の厄日。

イライラが最高潮に達したので、GEMの追加で作った新口座に10万円入金、100%入金ボーナス10万円ゲット。

そのままゴールド買い100枚。

秒で含み損7万円になりましたが、+10万円で決済しました。

今日はもうめちゃくちゃです。

f:id:baroqueworks777:20210908222948p:image