甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GEM改悪です

昨日あと1万円ちょっとで目標額に達する、多少届かなくともフィニッシュして出金しないといけない、ここで大負けするのはダメと書きましたが、これは死亡フラグでした。

 

ドル円が110円超えて来ましたが危険な感じだったのでスルー、

代わりにユーロ円売り20枚エントリー。

ユーロドルは上だと何回か書いてますが、なかなか上がらずグズグズしていたので、今のうちに7pips 14,000円くすねてしまおうと考えました。

ところが入った所からユーロドルが徐々に上昇、ドル円も底固めを始め、ユーロ円は40pips上に行ってしまいました。

20枚追加して就寝。

 

目が覚めると含み損15万円。

とても感じの悪い朝でした。

午後に少し下げたので追加分20枚を微益で利確、

また上げて来た所で30枚追加。

上抜けされて一時は含み損が20万円を裕に超えてました。

現在は含み損15万円くらいです。

落ちる見込みはありませんが、明日は週末金曜なので戻りが入ってくれるんじゃないかと淡い期待を抱いています。

f:id:baroqueworks777:20210826190151j:image

 

メインをアイフォレックス口座にしてますが、追加分はGEMでポジションを取っています。

GEMの100%入金ボーナスが2日連続で当たっていたので、いったん12万円出金して10万円入金し直しました。

ジャックポットボーナス抽選をするために出金したんですが、今日の分の抽選券は貰えず。

 

今週からGEMのホームページに『ボーナスを使って建てたポジションは、抽選券を得るための5ロットトレードにはカウントされません』と記載されるようになりました。

よく意味はわからなかったのですが、例えば10万円入金、ボーナス10万円の計20万円口座にある状態だと、1ロットトレードしても0.5ロットにしかカウントされないようです。

昨日は7.1ロットトレードしたのですが、3.6ロットにしかなっていませんでした。

今まで平均で1日10ロットくらいはトレードしているのでなんとかノルマは達成できると思いますが、抽選に必要なロット数に達したかどうかは翌日になってみないと分かりません。

そうなると余裕を持っておく必要があるので、12ロットくらいは確実に消化しないといけません。

なんか面倒になって来ました。