甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計笑

昨夜の雇用統計は不参加の予定でしたが、発表1時間前にスキャルピングのつもりでドル円200枚売り。

5pips踏まれてしまい、そのまま雇用統計に突っこむ事になりました。

30pipsほどの上昇でマイナス90万円のゼロカットか、そうなりそうだな、まあいいやと気楽に参加。

90万円失っても構わないと思ったのは、昨日ブログを書いたあとにジャックポットボーナス抽選を引き、800%80万円当選していたからです。

またまたまたまた高額当選。

GEMやり過ぎだろと思います。

この一月半で600万円を超えるボーナスを貰っています。それだけお金を貰って負けるのは中々難しいです。

雇用統計で90万円ゼロカットを受けても手出しは10万円しかしてませんし、昼間に160万円の出金をしていたので、失ってもどうと言う事もありませんでした。

 

と言う事で22時30分、雇用統計発表。

結果は下、

30pipsの下落。

一瞬でー15万円くらいの含み損が、+40万円の含み益に変わりました。

笑いが止まりませんでした。

150枚を+30万円で利確。

113.00付近までの下落が来て112円突入は時間の問題だと思いましたが、反発も強く感じたので50枚でスイングする事にしました。

その後、113.5まで上昇。

途中でナンピンして最大含み損が32万円まで行きましたが、行っても113.7までという確信があったので、全然平気でした。

金曜深夜にレンジブレイクして行くには相当なパワーが必要なんですが、昨日は夕方に上昇の力を使い過ぎた感じでした。

24時にISM指標があり狙い所はそこだと思っていたので、ナンピンもそれに合わせて調整していました。

24時に下に吹っ飛ぶとは行きませんでしたが、ここを起点に下落。

01時半に寝るまでに全決済、+30万円でした。

 

合計で60万円の利益になりました。

日計の最高額更新です。

週計は+160万円となりました。

今までの週計の最高額は記録してないのでわかりませんが、これほど稼げた週はまず無いと思います。

年計は+170万円。

まだ今年は一月ほどありますが170万円も負ける事は極めて困難なので、年計のプラスフィニッシュも当確だと思います。

 

現在の口座残高は現金70万円ボーナス80万円の計150万円です。

ここで70万円出金するか、150万円を元手に更なる爆勝を狙うのか、

昨日から考えていますが、まだ答えは出ません。

f:id:baroqueworks777:20211204200838j:image