甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

改悪続きのGEM

昨夜はゼロカットを受けました。

22時15分にADP雇用統計があったので、それまでに大きな動きはないだろうとドル円40枚売り。

ところが着実に上昇。

なんとか指標発表までロスカットされずに持ちこたえ、指標で大逆転だと思ったのですが、指標で60pipsの上昇。

あえなくゼロカットとなりました。

入金10万円、トレード利益3万円、ボーナスクレジット5万円がパーです。

 

GEMの規則が2点変更になりました。

今まで100%入金ボーナスキャンペーンをしていましたが、一月以内に出金をした人は50%しかつかなくなりました。

一月出金しないというのは無理なので、100%のボーナスは実質無くなりました。

もう一点はゼロカットのタイミングが変わるというもの。

これは説明が難しいので割愛しますが、要するに改悪です。

GEMはどんどん条件が厳しくなっています。

前はGEMの利用をおすすめしていましたが、今はそれほどではありません。

他に美味しい業者があれば乗り換えるつもりですが、そんな業者はないのでとりあえずGEMを使っていく感じです。

 

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は100%10万円のプチ当たりでした。

今後は週2回くらい10万円入金して、ジャックポットの当たりを狙っていく感じになると思います。

 

さっきパチンコで負けてイライラしていたので、ドル円を50枚売りました。

急な上昇を見せているので危険でしたが、なんとか+2万円でフィニッシュ。

今夜は雇用統計があります。ビッグイベントです。

その前の思惑売り買いで上下する所を狙いたいですが、昨日失敗してるのでどうしたものか悩み中です。

f:id:baroqueworks777:20230106172846j:image