甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年末ジャンボの話

朝から酷いドル安チャートになっていてお手上げ。全く見てませんでした。

今見たら反発のドル高が来ています。

これはこれで手が出さません。

 

昨日年末ジャンボの結果照会をしたので、結果発表です。

30枚9,000円購入で、

 

300円当たり3枚、

3,000円当たり1枚、

 

当選金3,900円となりました。

3千円当選は2桁当たる必要があって当たっていたので、まあ良い結果だったと思います。

先月からずっと1億5千万円当たったら何しようかという事ばかり考えてニヤニヤしてました。

差引き5,100円で夢を買えたので、まあお買い得だったと思います。

 

それより印象に残ったのはこれです

f:id:baroqueworks777:20230109170134j:image

下は1等当選番号なのですが、数字が1つ違うだけです。

3と8の差。

一瞬当たったと思いました。

組番号が違うので当たっても10万円でしたが、宝くじって当たりが出るんだなと前向きになれました。

しばらく宝くじマニアになって億を狙います。

感は良い方で、この券を買った時にも良いものが買えた手応えがありました。

感を研ぎ澄ませて当たりを取りに行こうと思います。