甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドルの動きに注意

昨日はー10万円です。

昨日のブログに書いたので全部です。

夜も暇なのでチャーは見ていましたが、エアトレは1勝1敗でした。

今年に入ってからの勝敗は、エアトレも含めて3勝4敗です。良くないです。

12月はドル買いにこだわってそこそこの勝率を確保できましたが、まだ軸にするトレンドが見つからないので手が出しにくい状況です。

 

今日はドル円売り50枚のスキャルピングをして+17,000円です。

5千円で決済したつもりでしたが、滑ってくれました。

ドル円が下がるんじゃないかと思いますが、ユロドルが動いてなくて全く読めないのでドル円も半信半疑です。

ユロドルが30pips動いたら逆張りで入るイメージでいます。

f:id:baroqueworks777:20230105163516j:image