甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

居ぬ間に下げられた

昨日は+23,000円でした。

一度ドル円を売ってあとは傍観でしたが、思いっきり下げました。

上から下まで150pips。

エアトレでは下り50pips上り30pips取れたので10万円は勝てたんじゃないかと思います。

資金難で苦しんでますが、調子は上がってます。

スキャルピング又はデイトレの僕に都合の良いチャートが出来つつあります。

昨日の下げで相場に変化が出てくるかもしれませんが、数円単位の下げは難しいんじゃないかと思ってます。

まだL派の残党が上昇を虎視眈々と狙っているようなので、下げても反発が来るはずです。

 

今日のジャックポット抽選は10%1万円のハズレです。

ドル円が朝方下げてから上昇していたので、134.7から売り30枚。

5分でサックリ取れて+21,000円。

あと20枚トレードをしないといけませんが、134.6から売ろうと思ってます。

現在は134.4です。

f:id:baroqueworks777:20220614170021j:image

この時間帯はユーロが元気です。

ユーロポンドが上昇してます。

こちらの逆張り売りをセカンドチョイスで考えています。