甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド円が動かない

昨日は4勝0敗で+41,000円です。

特に記憶に残ったトレードはありません。

スキャルピングで何となく勝った感じです。

 

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は30%3万円のハズレです。

朝からチャートが煮詰まっていて動きそうな感じが無かったので、一番動かなそうに見えたポンド円に40枚売りエントリー。

f:id:baroqueworks777:20221123161151j:image

微妙に上げ続けていたのでそのうち大きく戻すだろうと思ったのですが、特に変化はなく夕刻を迎えています。

20枚買いを入れたので、あと30pipsくらい耐えられます。

この6時間で20pipsも動いていないので、とりあえずゼロカットの心配はしていません。

下に40pips落ちたら逃げようと思います。

今夜はサッカーワールドカップ、ドイツ日本戦があります。

試合に集中したいのでそれまでにノーポジになっていたいです。