甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2022はー106万円でした

昨夜はポンドで少し遊ぼうとトレードしたところ、あっさり2万円の含み損になったので怖くなって損切りしました。

去年の収支は-128万円のつもりでしたが、税制上は確定損益で計算するそうなので22万円が去年の利益になり、結果ー106万円となりました。

おととしが+124万円だったので、2年換算だとプラスになりました。

トータルで勝ってナンボなのて良かったです。

 

今日は午後にドル円を売ろうと思っていましたが、パチンコに夢中になっていたのでスルー。

ドル円は下がり、パチンコは負けで終了。

イラっときたのでゴールドを5枚だけ売り。

爆上げされ6万円ロスカット

更にイラっときてユーロドル20枚売り。

上昇され4万円ゼロカット。

今日入金した10万円が無くなったので終了です。

 

昨夜出金申請したのですが、出金完了に3〜15営業日かかるそうです。

3日なら問題ないのですが、15営業日だと3週間かかってしまうので問題です。

確実に3週間で着金すれば良いのですが今のGEMFOREXにそんな信用はありません。

今回の出金額は50万円ですし、3週間待つ間にトレードしたら、100万円を超える額をGEMに預ける事になります。

危険です。

とりあえずは入金を少なくしてトレードをできるだけ控える方向でいこうと考えてます。

早く出金してくれたら良いのですが、12月19日に出金申請した分がまだ着金していないとの情報もあり、なかなか厳しい状況です。

f:id:baroqueworks777:20230104171547j:image