甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

枚数は少なめにしてください

昨夜はゼロカットを受けました。ー10万円。

土日を含めて4日ぶりに満をじしてエントリーしたんですが、10分で切られました。

ユーロポンド売り55枚で11pips上のロスカットラインにかかりました。

ドル円の感覚で20pips耐えられるなと思ったのですが、ユーロポンドは1.5割増しくらいで見ないといけないという事がすっかり頭から抜けていました。、

その後は順調に50pips下落。

読みを外したというより、発注数量ミスです。

1万円のボーナスクレジットが残ったので、ゼロカットの残骸を使ってのいつものゴールドスキャルピング

57,000円取り返しました。

ゴールドはとんでもなく動く事がありますが、通常営業ではマイルドな扱いやすい銘柄です。

一時期ゴールドだけやっていた時もありましたし、またゴールド専門に戻ろうかなとも思います。

結局昨日の収支はー42,000円となりました。

 

今日はドル円売りで2回入って1勝1分、+26,000円です。

137.1くらいで落ち着いている感じなので、サラッと掠め取りました。

今日のノルマはクリアしているのでもうトレードする必要はありませんが、今日は21時30分の指標以外では大きな動きはないと思うので、またスキャルピングで入るかもしれません。

f:id:baroqueworks777:20220713181050j:image