甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

指標CPIを控えてます

昨日は+36,000円です。

 

今日は起床して、ドル円かユーロドルが30pips上昇したら逆張りで入ろうとぼんやりチャートを見ていましたが、そこまで動きませんでした。

動かないのであればと、夕方からスキャルピング

ドル円売り50枚を2回しかけて2連勝、+45,000円。いい感じです。

ジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。

 

今夜は重要指標CPIがあります。22時30分です。

正直動かないんじゃないかと思ってますが、今週はいろんな人がCPI CPIと連呼しているので、注目度は抜群なようです。

たぶん前回大きく動いたのでみんな意識しているのだと思います。

面倒なのでスルーする予定です。

指標前の思惑の売り買いで上下にブレるようなら、スキャルピングで狙います。

f:id:baroqueworks777:20221110181123j:image