甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やはりドル安円安

昨日は5勝0敗で+70,000円でした。

ゴールドは10枚、他は30枚で堅実に取りに行きました。

枚数少なめでトレードのストレスもあまり感じる事なくこれだけ稼げたら充分です。

 

今日は日中、ドル円が上げそうで上げない展開が続いていました。

他通貨はドル安に進みたい感じだったので、ドル円だけ逆に行きたい感じです。

どうなる事かと静観していましたが、夕方からドル安、それを上回る円安に動いています。

ほぼ想定通りです。

 

ゴールドはドル高に進んでます。

これを見て豪ドルドル売りに入りました。

資源関係は落ちるんじゃないかという読みです。

ユーロドル、ポンドドルはドル安が進みましたが豪ドルドルはほとんど動いていなく、まぁ読みが当たってます。

30枚利確して+17,000円、残り10枚ありますが買いを10枚入れて両建てにしてあります。

次の動きが出るまで静観します。

f:id:baroqueworks777:20220621183228j:image

ドル円が135.50をつけました。

まだまだ上がりそうですがいきなり1円上げとかは来そうもなく、スキャルピングで売りを入れるチャンスは充分あると見ています。

素直に買いを入れたらいいんだろうなとは思いますが、僕は基本的にS専ですしこんな高い所で買いは入れません。