甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだノートレ

昨日は+124,000円です。

昨日書いたユーロドル売りを+8万円で決済し、残りはスキャルピングで取りました。

充分な額の勝利なんですが、ここ4回連続ゼロカットで38万円の借りがあるため、そんなに嬉しくもありません。

 

去年の勝ちが124万円で、今年は現在ー115万円です。

100万円切って終えたいと思っていましたが、明日で終わりなので厳しそうです。

2年トータルでプラスになるよう終えたいので、8万円負けたら今年のトレードは終了です。

 

今日は9時に早起きしてチャートを見てますが、特に入るところがありません。

やたらドル円が落ちているので戻しが入って134.0超えてから売るのが第一案、

ユーロドル1.063まで上げたら売るのが第二案です。

最悪ノートレードデイになってもいい感じでいます。、

f:id:baroqueworks777:20221229163232j:image