甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカットを受けたがまだ月計プラス

昨日は10万円ゼロカットを受けました。

ユーロは落ちにくいと言っていたのに、ユーロ円がレンジになりそうなのを見て思わず売りで入ってしまいました。

先週負けがなかったので調子に乗っていたと言うこともあると思います。

残念な結果になりました。

50枚が切られたので残り5枚を損切り、現金5,000円ボーナスクレジット10,000円を手元に残し、破れ被れスキャルピング

まあまあ成功して現金残高が30,000円に。

そこで妥協してフィニッシュすれば良かったのですが、再びユーロ売り。今度はユーロドル。

これが失敗してゼロカットフィニッシュです。

 

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は30%3万円。

14時頃から懲りずにユーロドル売り。65枚。

ユーロドルは1.0000付近でレンジに入っているので、スキャルピングで抜けると思いました。

すぐに含み損発生。

最大含み損が8万円まで行きましたがなんとか戻してくれ、+15,000円で終えました。

 

8月も明日で終わりです。

月の収支が+9万円になっています。

月をプラスで終えるのとマイナスで終えるのでは気持ちが全然変わってくるので、明日のトレードは重要です。

ノートレードで利益確定させるくらいでも良い気がしますが、ドル円ユーロドルの動きが安定して来ているので、僕の得意な狭いレンジスキャルピングが行ける気もします。

じっくり考えます。

f:id:baroqueworks777:20220830182314j:image