甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

8月の収支は

昨日は0円です。

我慢に我慢を重ねてノートレードでフィニッシュしました。

ドル円が138.5、138.7の所で売りたい気持ちが高まりましたが我慢しました。

どちらも揉んだのでスキャルピングで取れてたなと思いますが、深夜の急上昇に巻き込まれていた可能性もあり、ノートレードで正解だったかなと思います。

 

そのドル円は139.68まで上げました。

先日の139.4を少し超えてます。

こうなると手が出せません。

昨日はトレードしない日でしたが、今日はトレードできない日になっています。

昼ごろドル円、ユーロドルとも下2桁が40だったのでどちらが下げるんだろう、どっちを売るべきかと考えながら手を出しませんでしたが、16時半現在どちらも20になっています。

どちらを売っても勝てていたようです。残念です。

 

これからどうなるかが大事ですが、ユーロドルが落ちると考えています。

ただ、少し上に押すはずです。

下2桁が30を超えた所で売りを入れようかと考えています。

ドル円は高値超えも充分考えられ、こんな所では売れません。むしろ下がった所で買いたい気分です。

f:id:baroqueworks777:20220901164059j:image

8月が終わりました。

収支は+89,000円です。

大まかに収支推移を見ると、

0円→48万円→0円→17万円→8万円です。

15日には48万円あったので+70万円くらいで終われたらいいなと思っていましたが、しっぺ返しを食らいました。

何故48万円も勝っていたのかを時々考えますが、大きな指標で3戦3勝だったのが大きいです。

3戦とも勝ったというか大きな含み損が消えただけですが、そのおかげで小さな勝ちが積もり積もって大勝する事ができました。

最終的にプラスで終えられたので良かったですが、先月の50万円負けがあるので大した足しにはなりません。

 

9月はもっと勝つぞという気持ちにはなっていません。

昨日から就職の相談に行こうと思ってますが、タイミングが合わずに行けてません。

そうこうしているうちにFXで爆勝して『やっぱり就職やめた』となってくれると嬉しいです。