甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドル売ります

昨日は+52,000円でした。

ユーロドルがいい感じのレンジになったところで30枚で入って3万円取り、他は小さくスキャルピングしていきました。

本当は50枚50pips抜きとか100枚20pipsゲットとか派手なトレードがしたいのですが、僕のトレードが悪いのかチャートが悪いのか、そんなチャンスはありません。

 

ドル円が昨日100pipsほど落ちました。

上がると思っていたのでハズレですが、現在は中位の134.9ほどで止まっています。まだ上昇傾向と思って問題ないと思います。

今のドル円はボラがありすぎです。

 

今の時間帯はユーロドルが上がってます。

昨日もブログを書いてる最中に上がっていました。

昨日の例からすると、ここから落ちるはずです。

昨日より10pips高い位置にいて昨日より力強い感じはしますが、金曜日の抵抗線に来ているので簡単には上抜け出来ないと思ってます。

売りで入ります。

f:id:baroqueworks777:20220809173739j:image