甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

+20万円でフィニッシュです

昨日の収支 ー27,000円

今月の収支 +188,000円

今年の収支 ー140,000円

 

昨日は24時からドル円116.92売り50枚。

いったん117.04をつけて落ちたところで、明け方までに週末調整が入るだろうし117円台で終わる事はないだろうと考えました。

ところが上昇。

117.08でナンピン40枚。

まだ上昇止まらず。

117.20で損切りしました。ー18万円。

内訳は現金10万円、ボーナスクレジット8万円です。

スプレッド拡大分を除けば最終的に117.27で終えました。

完全に読み違えです。

 

ボーナスクレジットが2万円残ったので、破れ被れゴールドスキャルピングを仕掛けました。

これが成功して3戦3勝+45,000円。

損切りトレードの前に27,000円の利益があったので、18万円の損切りをしたにも関わらず、現金の日計はー28,000円で済みました。

 

年計はー14万円。

損切りトレード前には10万円切っていたので、ちょっとガッカリな結果です。

1日で10万円勝つ事は割とありますが、14万円だと2日かかってしまいます。

来週はぼちぼちプラ転したらいいかなという週になりそうです。

 

現金残高50万円を全額出金しました。

入金が30万円なので、9日間で純増20万円です。

来週はジャックポットボーナス抽選で高額当選を狙いながら、ランダムで行われる100%入金ボーナスキャンペーンを待つ形になります。

大きな勝負をする週ではありません。

 

相場はドル円とポンドドルがドル高に抜けて、ユーロドルは底付近まで来た所で今週を終えました。

ユーロドルが抜けていない以上、安易にドル高と考えるのは危険な気がしますが、

ウクライナの首都キエフ侵攻がいつ開始されてもおかしくない状況です。

侵攻されたらドル高が進み、陥落したら大きく跳ねると思います。

来週はここに要警戒です。

f:id:baroqueworks777:20220312152710j:image