甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

30万円負けを取り返した

昨日は+76,000円でした。

昨夜はユーロドルを売っていましたが、微妙に上昇。

ただ3歩上がって2歩下がる感じの弱い上昇だったので、ナンピンを入れては5pipsくらいで決済するスキャルピングを繰り返しました。

最初に入れた15枚は建値まで戻りませんでしたが、それも宵越しして起床した時にはプラ転していたので決済。

 

昨日からの利益が10万円を超えましたが、少し負けて9万円となった所でフィニッシュする事にしました。

10万円入金して19万円出金。OKです。

先々週の金曜に30万円溶かすという大失態を犯しましたが、2週間で取り戻しました。31万円勝ちです。

先々週の週末は取り戻せる訳がない、もうダメだと思っていましたが、なんとかなるものです。

先月の負けが50万円ありますが、そこも何とかなる気がしてきました。

 

今はユーロドルもドル円も上がるんじゃないかと思いながらチャートを見ています。

相反するのでどちらかが上がりどちらかが下がるはずですが、今のところ分かりません。

強いて言うなら、今日は金曜なので一昨日の指標で動いた分の調整でドル高になるのかなと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20220812182909j:image