甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

石に齧り付いても勝たねばならない

昨日は+45,000円まで行ったのでそこで終えたら良かったのですが、01時からユーロドル売り40枚。

04時にFOMCがあったので、おとといの指標を買いで勝ってる人たちの利確下げが来ると思いました。

しかし下がらず。

いったん買い20枚両建て。

そのまま行ったら良かったのですが、眠かったので買いを薄利で決済し、売り40枚放置で寝ました。

 

出来上がったチャートを見ると両建てを上手く外せていたら勝てていたなと思いますが、『もうどうでもいい、寝る』という判断をしました。

最近勝ってるいるので横着した感じです。

ゼロカットが10万円でその前に別口座で45,000円勝っていたので、昨日の収支はー55,000円です。

 

年間収支がー99万円になっています。

ここから減っていくのか、再び100万円を超えて膨らんで行くのか、微妙なラインです。

そう考えると昨夜のゼロカットは痛かったと思います。

 

今日はロスカットの残骸の数千円で遊んでいましたが、先程ゼロカットされました。

狙いは変わらずユーロドルの売りなんですが、昨夜のチョイ上げで上値が軽くなっているようなので、簡単には手が出せません。

f:id:baroqueworks777:20221215174807j:image