甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

挫折

昨日は+75,000円です。

それは良かったのですが、寝てる間にやらかしました。

21時半に重要指標CPIがあり、チャートが吹っ飛びました。

ドル円は2円50銭の大暴騰。

ノーポジで鑑賞していて、もうそろそろ動きも終わりだろうと144.2て50枚売り。

そのまま就寝。

途中2度目が覚めましたが、起きてチャートを見る度に上昇していました。

結局、朝方144.69でゼロカット。

ー252,000円。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット10万円、今週の稼ぎ52,000円です。

昨夜はファイナルチャレンジの収支が+15万円くらいになっていたので、20万円くらい稼いだら終わろうかなと思ってましたが、一夜にして破綻しました。

 

昼間はドル円が144円台にいたので、売ろうかどうしようかと思いながら温泉に浸かってました。

売る事を決心してチャートを見たところ、143円半ばまで下降していました。

日銀が為替介入を匂わせた事が原因なようです。

あと30分遅らせてくれたら爆益だったのに。

トレードしてたらよくある残念なタラレバになりました。

 

カチンときたのでユーロドル買い100枚投入。

ユーロドルは指標で節目の1.0000まで下降してそのまま居座っていたので、そろそろ反発が来ると思いました。

すぐに含み損15万円超え。

最後の頼みの綱、虎の子の40万円口座が吹き飛んだかと思い冷や汗が出ました。

その後両建てを駆使してなんとかプラ転に持ち込みました。

+4千円です。

f:id:baroqueworks777:20220914180031j:image

現在のファイナルチャレンジの収支は、ー5千円くらいです。

開始した時に戻っただけなのでまた頑張ろうという気持ちもややありますが、朝のゼロカットと先ほどの含み損で心は折れかけてます。