甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

知らなかった

昨夜はユーロドルを10枚だけ売って遊んでいたところ、突如100pipsの急上昇。

8万円のマイナスとなりました。

何事かと思ったのですが、昨夜はユーロの金利発表があったようです。全然知りませんでした。

これで連敗になり、トータル18万円のマイナス。

年間収支はー109万円。

100万円超えると精神的ダメージが大きいです。

まあ昨夜の急騰はしょうがないにしても、おとといのズボラトレードが悔やまれます。

小さなミスから傷口が広がっていくダメなパターンにハマりかけています。

 

今日も10万円入金。ジャックポットボーナス抽選は30%3万円のハズレ。

3回連続30%のハズレが続いてます。

午後からスキャルピングを2回して+9千円になってます。

枚数抑えて千円だけ取るトレードをして、+1万円で今週を終えようと思ってます。

狙いは引き続きユーロドル売りです。

f:id:baroqueworks777:20221216164844j:image