甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

行って来い

昨日の収支 +5,000円

今月の収支 +197,000円

今年の収支 ー130,000円

昨日は5千円の利確がありましたが、まだトレード継続中の口座なので今月今年の収支には計上しません。

出金、ゼロカットになった時に計上します。

 

昨日はユーロドルに20枚で入って5千円の利益、

たて続けに入ったユーロドル売り20枚で捕まりました。

証拠金20万円の口座なんですが、朝方含み損17万円、残り証拠金3万円切るところまで攻め込まれたようです。

昨夜は「どうせ下がるんだから」と10枚20枚ナンピンしようかと思いましたが、『枚数少なめ逆指深め』のスローガンに従って何もしませんでした。

もし10枚追加していたら、20万円ゼロカットを食らっていました。

現在はほぼ建値まで戻しています。80pipsの行って来いです。

ゆとりを持ったトレードをする事の大切さを身に染みて感じます。

f:id:baroqueworks777:20220318180846j:image

今10枚をー2,000円で決済しました。

残り10枚、含み損1万円くらいです。

プラ転なら決済しても良いですが、来週の下落も見込めるのでこのまま持ち越してもいいかなと思ってます。

 

ドル円がまた119円を狙っています。

ここは手を出してはいけない所だと思います。

もし上昇してくるのであれば、深夜から明け方に向けての調整下落を狙います。