甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

400!

GEMのジャックポットボーナス抽選、400%当選しました。

10万円入金でボーナス40万円付与、トータル50万円口座の完成です。

前回の高額当選800%から45日、37回目の抽選でようやく大台を突破しました。

その間、100万円くらい負けていたと思います。

その前の2ヶ月は400万円くらい勝っていたので痛恨の負けではありませんでしたが、長い連敗ロードでした。

ようやく光が差した感じです。

年計が現在ー21万円なので、今回貰った40万円の現金化に成功したら、+20万円まで躍進します。いけると思います。

 

 

ただ、トレードの調子はとても悪いです。

資金が潤沢になって気分新たにトレード1発目、

どっちつかずのユーロドルと天井を打ったかも知れないドル円を組み合わせ、ユーロ円を80枚売りました。

ところが1時間後、日銀の政策判断で弱腰発言があり、ドル円が急上昇。

巻き込まれて含み損が31万円に。

400%当選から僅か3時間、終わったと思いました。

幸いだったのは、その後ユーロドルでドル高の波が来てくれた事です。

上値が抑えられ、ドル円の下落に伴ってジワジワ下げてくれました。

先ほどユーロドル売り80枚全決済しました。

途中、ナンピン両建てで小さく取った分も含め、+10万円。

 

現在はユーロ円買い40枚、含み損12万円。

売りを全決済した事で、両建てで入れていた買い40枚が残ってしまいました。

この分は逆指値を入れていて、さっき切られる直前まで行きました。

たぶん切られると思います。

証拠金残高が現在50万円前後なので、今のところ今日の損益は0円です。

どういう結果になるにしろ、気持ちを切り替えてまっさらにしてリスタートせねばなりません。

f:id:baroqueworks777:20220118184443j:image

昨日の収支は+2万円でした。

夜中、10万円ゼロカットまであと2pipsというところまで追い込まれましたが、運良く全戻ししてくれました。

安定感のないトレードが続いています。