甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

財布が寂しい

昨日アイフォレックスに30万円出金申請しましたが、10万円しか承認されておらず。

メールで何故?と問い合わせたんですが、20万円は別に銀行振込みになるとスペインから電話してきました。

マメな業者だと思います。

FXでは老舗に入る業者ですが、みんなが使うのも納得です。

 

昨夜は大きな勝負はしないとブログに書いていましたが、ポンドに50枚で入ってしまいました。

毎回書いてますが、勝って気が大きくなっていました。

証拠金15万円でポンドに入るならせいぜい20枚だと思います。

逆張りで入って2分で-5pipsになったので、これは間違ったと30枚両建て。

この判断は良かったのですが、両建て外しを間違いました。

40pips下の緩めの抵抗線で両建てを外しましたが、そこから更に30pips下落。あっさりゼロカット。

両建て外しをせずに売り50枚買い30枚をキープしていたら、ゼロカットされずに全戻ししていました。

一発逆転を狙ったのですが、地道に気長にじっくり勝負するべきでした。

 

今日もGEMの2口座に10万円ずつ入金。

ジャックポットボーナス抽選は30%3万円と10%1万円でした。ハズレです。

最近資金繰りが苦しくなって来たので何故だろうと考えましたが、どうもこの2口座20万円入金のせいだろうと思います。

GEMは出金申請してから銀行口座に入金があるまで3日ほどかかります。

ほぼ毎日入金して毎日出金していますが、1日20万円だと出金申請して着金待ちしている金額が60万円になります。

入金した20万円を足すと、計80万円がいったん財布から出ていく事になります。80万円は大きいです。

まだ80万円返って来るなら良いですが、当然ロスカットされる事もあるので、数回ゼロカットを受けたら数十万円一気に消えてしまいます。

結構リスキーな事をしているなと思います。

基本的な方針は、普段は儲けなくていいからジャックポットで高額当選した時に一気に稼ぐ、という形を取っていますが、もう15回連続で100%を超える高額当選が出ていません。

苦しくなっているのはそのせいでもあります。

今晩24時から100%ボーナスキャンペーンがあるはずなので、ここで何とか勝ってゆとりを持たせないといけません。

 

今日は正午過ぎにドル円売り100枚スキャルピングをしました。

+6,000円で決済。

少ないですがチキン利食いしたという訳でもなく、良い所で決済出来たかと思います。

18時現在、ドル円は109.55。

昼間トレードした時と同じ値ですが、いったん109.70まで上がって落ちて来た所なので、昼間とは状況が違います。

ユーロドルが上げそうで落ちてるという状況なので、ドル円も上がる下がると決めつけてトレードしてはいけないかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20210921180549j:image

今、豪ドルドルを10枚売ってます。1万円踏まれてます。

こちらは圧倒的な上昇気配なのですが、あまりにあからさま過ぎるので、たぶん助かるんじゃないかと楽観視してます。