甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

控えめにドルを買っていく

昨日は+9万円です。

狙いのドル買いがハマりました。

夜になってユーロドルとポンドドルが下落。

5千円から1万円の利確を小刻みに入れていきました。

まだ行けると思いましたが9万円あれば充分だろうと24時で取引き終了。引き落とし口座にお金を移しました。

朝目覚めたら50pips落ちていたのでウーンという気もしますが、勝てたのでOKとします。

今年の収支が100万円切ってきました。良い流れです。

 

今日は弱いドル安です。

今夜は22時30分に大きな指標があります。

それまでは小さなレンジのドル買いで行けると思います。

f:id:baroqueworks777:20221213162938j:image