甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

腹八分くらいが丁度良い

昨日のユーロポンド売りは+15,000円で利確しました。

21時半に指標があって、そこでピクンと落ちたところで決済しました。

ポンド買いをしてたんですが、素直にポンドドルにしていたら60pips取れていたなあとは思いますが、リスクオフを選択したので仕方ないです。

15,000円では少し物足りなかったので、夜中にゴールド売り2枚。

数千円上乗せしようと思ったのですが、15分後にー12,000円で損切り

結局昨日は+3,000円に終わりました。

 

それからは指標でドル安に動いた分の戻り狙い。

いったん全額出金して10万円再入金。ジャックポットボーナス抽選は50%5万円。

ユーロ円50枚売って就寝しました。

起きると指値に刺さっていて+25,000円。

午後からポンドドル売り50枚。

これも無難に取れて+18,000円。

あと5,000円取れたら日計+5万円になるので、そこで今日は終了します。

f:id:baroqueworks777:20210812184202j:image

 

今週は月曜に10万円、水曜に30万円のゼロカットを受けていますが、調子は悪くないと思っています。

どちらも地道に勝ちを積み重ねた後で爆勝を狙った結果、大きなシッペ返しを食らっています。

今日はほどほどの所で止めます。

現在の目標はジャックポットボーナス抽選で高額当選を引く事なので最悪勝てなくても良いですが、負け続けるのは絶対にダメです。

抽選条件の5ロットトレードを毎日堅実にこなさなければなりません。

腹八分くらいで終えるのが丁度良いと思います。