甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル買いを狙ってます

昨日は+1万円でした。

100pips以上の上下動をする難しい相場でほとんど手をつけられず。

20枚くらいで少しだけ取りました。

 

今日も昨日を受けて難しい相場になっている気がします。

しばらく様子見していましたが、15時頃から50枚で数回入りました。

今のところ、+7万円です。順調です。

揉み合っている感じですが、最終的にはドル高に振れるだろうと思っています。

ユーロドルメインでトレードしています。

思い切って勝負に行ってもいいんじゃないかと思ってますが、昨日の最高値より100pips低い位置にいるので、なかなか大きく張れません。

f:id:baroqueworks777:20221129183756j:image