甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は触るな危険

金曜は+16万円でした。

100枚スキャルと言うか100枚チキン利確を乱れ打って全て成功しました。

6勝0敗くらいだったと思います。

ユーロドルの下げ目線が正解していたので、入ってすぐ逆行する場面が目立ったものの全てプラスでフィニッシュする事が出来ました。

 

今日はなかなかのチャートになっています。

ドル高は想定通りなのですが、ドル円がカオスです。ドル円だけがドル安です。

欧州タイムに入って他通貨がドル安に向かう感じになっているので、だとするとドル円はどこまで落ちるのかとゾクゾクして来ます。

ドル円は観察、手を出すならユーロドル売りと見ています。

f:id:baroqueworks777:20221128164149j:image