甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売りで取れてます

昨日は1勝1敗1分で+39,000円でした。

ブログに書いていたドル円売り50枚が+45,000円でした。

持っていたら指値に悠々届いて+15万円だったのですが、いつもの如くチキン利確です。

9pips取れたのでスキャルピングとしては充分ですが、結局60pipsほど落ちたので『うーん』という感じです。

1敗1分はゴールド1枚でエントリーしたぶんです。

負けは50pips5,000円やられましたが、枚数を抑えていたため許容範囲の負けで済みました。

 

今日もドル円は上がるとも下がるとも言えない動きです。

昨日より上下動が穏やかになってると思います。あまり恐怖を感じません。

このまま収縮する感じになって落ち着いた所でドーンと動くだろうだろうと思ってます。

ドーンが来る前にどれだけ稼げるかが勝負だと思います。

 

先ほど127.96で50枚売り、+34,000円で決済しました。

昨日と同じエントリーポイントでした。

今日はまだ上圧が強く感じるので、次に入るとしたら128.3か、完全に狭いレンジに入ったと感じた所です。

f:id:baroqueworks777:20220427175057j:image