甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

痛恨のシステムエラー

昨日は+134,000円でした。上出来です。

口座残高が現金で30万円に達し、目標達成したのでこのシリーズは終了です。

30万円入金し、50万円の出金、+20万円です。

 

今日も200%入金ボーナスデーです。

20万円入金しました。ボーナス40万円ゲット。

午後からドル円売りに100枚投入、

+13万円で決済。

すかさず別口座でユーロ円売り100枚投入。

しかし残高不足。

貰ったボーナス20万円がシステムエラーで消えていました。

すぐにGEMにクレームを入れましたが3時間返信無し。

その間にユーロ円は30pips落ちました。

最悪の30万円儲け損ないです。

ようやくさっき20万円が入金されたのでユーロ円100枚売りエントリーしましたが、上昇してます。

現在含み損が10万円くらい。

残高30万円なのであと20pipsでゼロカットです。

ちょうど今天井に差し掛かかっているので、越えられるとゼロカットになると思います。

ドル円が139円に迫るかどうかという攻防をしているので、この結果次第だと思います。

ゼロカットされても日計は+3万円で月計も+50万円くらいで終えられるので、まあ良しとします。

f:id:baroqueworks777:20221130173845j:image