甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

159万円出金。毎度ありがとうございます

昨夜は113.4以下で利確するつもりでドル円を200枚売っていました。

22時頃、113.5で利確。

ドル円は20pipsほど順調に落ちていましたが、ユーロドルが50pips上昇したことが気に入りませんでした。

最近は動いても50pipsくらいが相場です。

ユーロドルのドル安が天井に来ているので反転するだろう、ドル円も煽りを食うと見ました。

当初の目標を下降修正して上手く行く事はあまりありませんが、昨日は成功。

ドル円は上昇し、113.7から動こうとしません。

昨日は+12万円で終了しましたが、ここで利確してないと30万円の含み損を抱えたまま1日を過ごす所でした。

 

2日連続の+12万円で、目標としていた+20万円に到達しました。

昨夜のうちに予定通り出金。159万円です。

12月3日に160万円出金して以降、130万円の入金をしていました。

差し引き29万円の利益です。

いったんマイナス50万円まで追い込まれてからのプラスフィニッシュなので、まずまずの結果だと思います。

これで年間収支が+199万円になりました。

10月中頃にはー240万円だったので大躍進です。

このペースで+300万円超えで年を越せたらこれ以上の喜びはありません。

 

ですが、視界はあまり良くありません。

ドバドバ出ていたGEMのジャックポットボーナス抽選の高額当選が、出なくなりました。

今日は2回引いて30%3万円と5%5千円。

11回連続で100%以下しか出ていません。

今月に入って当選確率を引き下げた事が濃厚です。

なんとかもう一度高額当選を引いて70万円くらい稼げたら、あとはチマチマトレードで300万円の大台に到達するんじゃないかと思ってます。

 

今日の相場は低調な動きです。ドル円は20pipsも動いていません。

28時にFOMCがあるので様子見の相場になっています。

この後どちらかに動いたとしても反発は確実に入ると思うので、狙いはスキャルピングだと思います。

28時の金利発表、28時30分の記者会見でも方向感は出ずに上下するだけかと思います。

ここもスキャルピングチャンスだとは思いますが、その時間に起きてる可能性はほぼありません。

f:id:baroqueworks777:20211215180430j:image