甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

無難に進めてます

10万円入金して1週間スタート。

ジャックポットボーナス抽選は30%3万円でした。

動きが無くてトレードする気はあまり無かったのですが、15時過ぎのごちゃごちゃした時間帯にスキャルピング

20枚、20枚、10枚と入って3連勝+18,000円。

明日のジャックポット抽選権を得る為に50枚トレードする必要があるため、枚数を抑えて細かく取っていきました。

最初2万円ほど含み損が出ましたが、月曜の不安定な相場でスキャルピングで儲けを掠め取る作戦は成功です。

 

そこでやめても良かったのですが、17時頃ポンドが良い感じのレンジに見えたので5枚だけIN。

レンジを小さくブレイク。

ナンピンして10枚3万円の含み損になりましたが、少しポジション調整して22時現在は6枚15,000円の含み損で納めています。

 

同値でも喜んで決済して明日に備えるんですが、やや上昇トレンドの中20pips落ちないといけないので、ちょっと難しいかなと思います。

日計がプラスのうちに逃げようと思います。

f:id:baroqueworks777:20210726221506j:image

ドル円は落ちると思っているんですが、結構粘っているようです。

110.30はスイングで売っても良いラインだと思います。