甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

果報は寝ずに待て

昨日は+16,000円です。

2回スキャルピングに成功しました。

今日も10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選は50%5万円です。

 

ドル円は142.3が天井と見ていましたが、142.28まで上げて来ました。

会心の予想でしたが、儲けは0円。

寝てる間に到達し、寝てる間に落ちたからです。

こういうのは本当に嫌いです。

儲け損なうのも痛いですが、『起きていたら勝ってたのに』という悶々とした気持ちが芽生えて相場観が崩れるのが一番痛いです。

 

という事で、今日は平静を保つことに集中しています。

焦ってトレードしても得はない、待つも相場と自分に言い聞かせてます。

トレードは2回しました。

勝てるところと言うより、負けないところでエントリーしました。

明日のジャックポット抽選に必要な5ロットトレードを達成する為のトレードです。

ドル円売りで入ってちょっと危なかったですが無難にレンジに入ってくれ、+12,000円でフィニッシュです。

今日のノルマは達成したのでトレードする必要はありませんが、142円に乗せてくるなら売りを入れようと思います。

f:id:baroqueworks777:20221122170921j:image