甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週はレンジかと

金曜は+24,000円でした。

ジャックポットボーナス抽選が10%1万円で証拠金が計11万円と心元なかったため、50pips落ちの最初の5pipsしか取れませんでした。

50枚で入っていたので、20pips逆に行かれるとゼロカットという局面でした。

仮に50万円くらいの証拠金があったら、2万円程度なら誤差に過ぎませんし、そのまま持っていて爆益だったと思います。

貧乏って嫌だなと思います。

 

 

今日は一回ゴールドに入って+1万円です。

週末のニュースを見てて月曜は円安だなと思っていました。

案の定ドル円は上げています。

ユーロドルがレンジに入っているので、大きな動きは無いかと思います。

なので、今夜はスキャルピングで細々と稼ごうかと思います。

ユーロドルレンジは1週間くらい続くかも知れません。

基本はユーロ高傾向なのですが、そうはさせまいという抵抗勢力が根強い感じになっていて、どちらも決め手に欠けます。

f:id:baroqueworks777:20220502173601j:image

ジャックポットボーナス抽選は100%10万円です。

ちょっとだけ資金も気持ちも余裕ができてます。