甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドイツに勝ちポンドに負けた

昨日は10万円ゼロカットを受けました。

動かないと思って入った通貨ペアが一番動くというありがちな負けかたでした。

一度はプラ転しましたし、いつもなら利確していたと思いますが、長時間の上昇が続いたので長時間の下落が来るだろうとチャートは見ずにゲームをしていました。

まあ、仕方ない負けかなと思います。

 

驚いたのはワールドカップの日本ドイツ戦です。

前半は完全な負けペースで0勝3敗の未来が見え隠れしましたが、よもやよもやの大逆転でした。

ゼロカットの悲しみも吹き飛びました。

良い一日だったと思います。

 

全然チャートはチェックしていませんでしたが、急激なドル安が進んでいます。

ドル円は2円以上落ちて、他通貨でも大幅なドル安です。

アメリカの利上げペースが後退するんじゃないかとニュースで言ってましたが、まあニュースは後付けなので何とも言えません。

 

今日はGEMの入金ボーナスキャンペーンです。

200%の大盤振る舞いだったので、30万円入金しました。

ジャックポットボーナス抽選の100%10万円も含め、70万円のボーナスを貰いました。

計100万円口座でスタートです。

今年最後の大勝負になりそうです。

f:id:baroqueworks777:20221124161200j:image