甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売りはもう少し引きつけてから

ユーロドル下げ、ドル円上げ。

週末からそう思っていましたが、朝からずっとその感じです。

ユーロドルを売るには下に行き過ぎているし、ドル円を売るには早過ぎるという事で、何もしていません。

ドル円は142〜3円で歳を越すんじゃないかと思っているので、現在の140.8ではまだまだ上昇余地ありです。

ただ、ただ見ている訳にも行かないので、どこかで売っていきます。

大まかな目安で言えば、142.3なんですが一気にそこまで行くとは思えず、どこか伸びた所で逆張りスキャルを狙っていく事になりそうです。

 

ジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。

多くはないので慎重に使います。

f:id:baroqueworks777:20221121171732j:image