甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

連続ロスカット連続ハズレ

昨日のポンドドル売りはゼロカットを受けました。

垂れて来たので勝ったなと思ったのですが、指標で100pipsの上昇。

はあ⁈という感じでした。

指標があるのは知っていたのですが、30分前に同じPMIのユーロ指標があって全く動かなかったので、ポンドも動かないとタカをくくっていました。

利確のタイミングを見ようと口座を見たところ、いきなりの0円。

唖然としました。

 

あまりにも予定外のゼロカットで、今後の準備をまるでしていませんでした。

とりあえず翌日のジャックポット抽選に必要な5ロットトレードをしておこうと前回勝ってストックしておいた117,000円でドル円50枚売り。

これも失敗してゼロカット。

結局昨日は入金ベースでー20万円となりました。

今年一番の負け額です。

f:id:baroqueworks777:20230222165826j:image

もうやる気がなくなったのですが、今日も10万円入金し、ジャックポットボーナス抽選。

結果は30%3万円のハズレ。

これで6連続のハズレ。

15時頃気力を振り絞ってドル円売り65枚。

10分で決済して+5千円。

明日のジャックポット抽選券を得たので今日はもう終了です。

明日明後日のジャックポットボーナス抽選に全てを賭けます。

いくら何でも8連続ハズレは勘弁してください。