甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週明けはドル高円高

週もあけて10万円入金しスタートです。

今日のジャックポットボーナス抽選は30%3万円。ハズレでした。

 

ドル円は週明け上がるものとばかり思っていましたが、下降しました。

ユーロドル、ポンドドルはドル高に動いていますが、何故かドル円はドル安。

上がった所を売り叩くイメージが崩れているので、今日はまだトレード出来ていませんでした。

 

今ちょうどユーロドルポンドドルに強めのドル高が来たので、ここから反転するかも知れません。

ユーロドルが抵抗線だらけの底に入って来ました。簡単には抜けないと思います。

ドル円は133.4。

ここで売り65枚投入。

+6千円で決済。

ブログを書きながらトレードしてるので、混乱して文章もトレードもおかしくなって来ました。

しばらく休憩します。

狙いはドル円。上昇した所からの売りです。

f:id:baroqueworks777:20220815180031j:image