甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大きく動く相場ではないと思います

 

金曜日は+1万円です。

キリの良い所でトレードを終了、週末持ち越しはしませんでした。

上り調子でしたし、ノーポジで気分良く週末を過ごせました。

 

今日は金曜日と同じ感じです。

ドル円はいったん落ちて戻しています。

f:id:baroqueworks777:20220530165328j:image

3日連続落ちてから上昇しています。

下値を切り上げて来ているので上昇トレンドとも言えますが、三角持ち合いになってるようにも見えます。

日足が緩やかな下降トレンドで現在は横横している感じなので、そこから考えると売りで入った方が無難な気がします。

f:id:baroqueworks777:20220530165834j:image

どちらにせよ、大きく勝負する局面ではないと思います。

理想としては128.7まで上がってからの売りスイングです。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。

ハズレにしては良い結果です。

さっきポンド円に30枚で入って+2千円で逃げました。

勝負に行く相場でもないので、ジャックポット抽選ノルマ分だけトレードして今日は終わりにします。