甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

裏目裏目に動いてる

午前中ドル円が100pipsの上下動をしてました。

これではポジション取れません。テンションだだ下がりです。

FX系youtuberにドラさんというハイレバポジポジ病の人がいるのですが、今日はもう引退と呟いていました。

今、ポジションを取れないのは僕やドラさんのようなハイレバのハイリスクトレードをしている人だけかもしれません。

ポジションを少なくしたら良いんだと思いますが、それではロット数を稼げないので目当てのジャックポットボーナス抽選が出来なくなってしまいます。

四面楚歌な感じです。

 

今日はジャックポットボーナス抽選を2回引きました。

10%1万円、30%3万円のハズレです。

100%10万円の小当たりが一度ありましたがハズレのようなものなので、これで13回連続ハズレです。

ボーナス目当てでトレードしていると当選確率を低くするという規定があるので、ひょっとしたらそれに該当してしまったのかも知れません。

ジャックポットボーナスを当てにして1年くらいトレードしてきたので、これが使えないとなると頭が痛いです。

100%入金ボーナスキャンペーン一本に絞る方向で考えています。

 

入金10万円、ボーナス3万円の口座で1回トレードしました。

ユーロドル売り20枚。

何分もせずに15pips3万円踏まれ、最大7万円弱の含み損になりました。

死ぬかと思いました。

円以外はマイルドな動きだったのに話が違うだろと鬱々としましたが、なんとか戻って+7,000円で決済。

最近はトレード回数をかなり減らして厳選してエントリーしてるつもりですが、ことごとく逆に行きます。

たまたまいったん押してくれてプラスで決済できましたが、その後は持っていたらゼロカットされていたラインまで急上昇。

もうトレード恐怖症です。

f:id:baroqueworks777:20220329184236j:image