甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

朝動くのやめて

朝起きるとドル円が上に行って下に行って戻ってきたところでした。

最近10時前の朝方に大きく動く事が多いです。

大きく動いた後はボラが広くなっているので、踏まれるリスクを考えるとスキャやデイトレは入り辛くなります。

勘弁して欲しいです。

 

今日は朝からドル円をメインに見てました。

見てただけです。

寝起きの123.7で買うのが正解だったようですが、揺さぶりの途中かと思い手を出しませんでした。

現在124.08。

こうなると売りを入れるタイミングを探すしかありません。

ユーロ円が134.3まで落ちてから134.9まで上げているので、こちらの方が戻りが入り安いかもしれません。

 

16時頃ゴールドで5枚売りを入れました。+3,500円で決済。

ゴールドが一番レンジがハッキリしているので取りやすいかもしれませんが、ゴールドは枚数を抑えないといけませんし、それではジャックポットボーナス抽選に必要な5ロットトレードに届かなくなるので、あまり手を出したくありません。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。

f:id:baroqueworks777:20220408181712j:image